ブログ・インフォメーション

2018.02.11

プランナーとして

こんにちは 原町フローラの大塚です★

寒さの中にも暖かな日差しに

春が近づいて来ているように感じます(*´ω`)

去年の今頃 何してたかなー と考えても

記憶とは時に儚いもので思い出せません(笑)

 

ただ覚えているのが 

『みほさんが担当ってきいたので』

と笑顔でブライダルフェアにご来館くださった

2人?

いや、3人との出逢いでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

昨年11月に担当をいただいた新郎新婦様

今思い返すだけでも思わず笑顔になってしまいます(*^^)

 

年齢も近いからか みほさん って名前で呼んでくれます

初めてお会いした感じのなかった新郎さん

毎年担当しているご宴会にご参加いただいていた様です

 

テーマは3つ 『 馬・感謝・笑顔 』

 

 

 

チャペル挙式開式は 新郎さまへ お父様お母様による

ジャケットセレモニー』からのスタートです!

 

新婦様への最後の御仕度が『ベールダウンセレモニー

新郎様もお父様・お母様にお支度を整えていただき

開式のご挨拶にさせていただきました

 

そして 新婦入場! の前に…

 

レオっちのレクサス入場★

 

 

 

頑張ってパパの元へと運転手を務めたれおくん

やってやったぜ!とこの一枚(笑)

突然止まったレオ君のサプライズ演出にも

ゲストの皆様から笑顔と拍手が送られました

 

 

そしてもう一つの大役!

 

 

 

やーまん事 やまと君とのリングボーイ

緊張MAXのやまとくんに『俺も行く!』

とノリノリでついて来てしまいました(笑)

やまと君も緊張ほぐれてきたかな(´・ω・)

 

 

終始式中も自由なレオっちは

パパとママの先導も務めあげてくれました!

将来大物になりそうな予感(笑)

 

 

アフターセレモニーでは 沢山のリボンとシャボン玉★

 

 

沢山のちびっこゲストにシャボン玉を

皆様にはリボンシャワーでの祝福をお願い致しました

 

一つ一つ大切に結ばれたリボンには

沢山の縁の中で2人の縁が結ばれたことへの感謝

皆様との縁がこれからも繋がって行くように

新婦様、ご友人の方が手作りされたリボンです!

 

アフターセレモニー最後には

願いのバルーンリリース

 

 

4色のバルーンには

『家族の幸せ』をこめさせていただきました

 

 

PoolGardenに移っての

幸せのバトンタッチ『ブーケトス』

そして新郎様から『ブロッコリートス

ブロッコリーは子孫繁栄を意味するのだとか|д゚)

 

 

 

躍動感あふれるこの一枚はブロッコリー争奪中

かわいい甥っ子ちゃんたちも頑張りました(/・ω・)/

 

 

 

結びはリムジンからのご挨拶

今までにないくらいの盛り上がりでした(^^)

 

 

ご披露宴スタートは 2人にしか着こなせないこの装い

 

 

陣羽織とクラシック和装

ドレスに振袖を着付けた新しい着こなしに

開場中から驚きの声と歓声が!!

新郎様の陣羽織は 野馬追に出る者の特権★

ちびっこレオ君は お散歩ポニーを引き連れて🐎♪

 

 

ちゃんと帯も結んであるんです!

このドレスを初めて見た時から彼女に着てもらいたい!

私の夢が叶った瞬間でした(*´`) すごくお似合いで♥

 

デーブルガイドも一工夫

お2人の愛馬や大好きな馬たちの名前で♪

 

 

そしてここにも愛馬のブリちゃんが!!

 

 

 

ケーキは 野馬追会場の 雲雀ヶ原をモチーフに(^^♪

 

 

 

ケーキの大きさは愛の大きさ♥!!

 

 

愛を受け止めようと 新郎様頑張りました!(笑)

 

 

そしてご両家ご両親様にも

かわらぬ愛の大きさをご披露いただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様お母様たちも 負けてはおりません!!

お父様方 さすがです(笑)

 

 

その頃レオっちは…

 

おっきいばあばと ご飯を楽しんでおりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

お色直しは『大好きなおばあちゃんと』

 

お召し替えは『ご兄弟と』

 

良い顔してますねーーー(*‘∀‘)

 

 

ウエルカムスペースにも大好きな馬たちが(´ω`*)♪♪

 

 

 

 

 

 

再入場はそれぞれごきょうだい様と(/・ω・)/★

 

エンゼルブーケ・友人余興とシーンは進み

お2人プロジェクションマッピングでの再入場★★

 

 

 

ファンファーレと共に上がるロールカーテンからは

可愛らしい星のルミカライトをもった3人がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

再入場はルミカライト当てクイズ!

七色に輝くルミカライトが会場をより華やかに彩ります

 

 

 

 

3人と同じ色のルミカライトをお選びのゲストへ

2人らしく うまのキーホルダーがプレゼントされました♥

 

 

 

 

ゲストの皆様へのご挨拶は『レインボーローズ

 

 

七色に輝くキャンドルは2人の未来をあらわします

 

 

 

メインキャンドルは馬車をモチーフに

『 プリンセスストーリー 

手前に映り込む鬣はかわいい愛馬のブリちゃん人形🐎♥

 

れおくんと3人の未来が輝かしいものになりますように…

 

 

 

 

結びにはそれぞれのお父様とお母様へ

子育て卒業証書』が

感謝の言葉と共に贈られました

 

 

お父様からの皆様への御礼

新郎様からの素直でまっすぐな気持ちが

皆様の元へ感謝の言葉となり届きました

 

 

毎回思わず 聞こえるはずのない『頑張れ』を

レクチャー台の前でつぶやいてしまいます

 

 

素直でまっすぐな やさしさで溢れる新郎様

天真爛漫 そんな言葉がぴったりあう新婦様

りさちゃん大好き!元気ハツラツれおくん

 

 

 

しゅんくん♥いくみちゃん♥れおっち

末永ーーーーーーーーくお幸せに♥

 

今もご縁があって仲良くさせていただいている

私の大好きな3人!

 

もっともっと もーーーーーっと

この子たちの話をしたいのですが限りもありまして…

 

 

と言う事で!!

 

皆様に3人の披露宴を体感して実際に

楽しんでいただきたいと思うのです|д゚)!!!!

 

 

2月25日のブライダルフェアでは

模擬披露宴開催予定です!

 

新しい演出やちょっと変わった演出紹介

実際に料理の試食もご用意しております(^^♪

 

 

 

御席に限りがございますので

ご参加希望の方はお早めにお申込みください!

 

 

 

ご披露宴の担当が終わっても

何気ないメールをくれたり、近況報告してくれたり

一緒にご飯に行かせていただいたり

すごく素敵な愛おしい新郎新婦さまが沢山おります

 

 

今の自分がプランナーとして成長出来たのも

沢山のお客様との出逢いがあったから

 

 

『縁』私の一番好きな言葉です

今までいただいた沢山の ご縁

これから紡がれて行く ご縁

 

新たな縁を楽しみに

皆様のご来館お待ち致しております(*´ω`*)

 

 

 

担当プランナー:大塚美穂

 

 

 

 

 

◇◇◆◇春のBig BRIDAL 開催 ◇◆◇◇

2月 24日・25日

10:00~18:00

素敵な想い出を

N-resort でお過ごしいただけますように

0244-36-4888

決まっているみなさまも!

これからのみなさまも!

お気軽に遊びにいらっしゃってください☆