ブログ・インフォメーション

2018.01.21

Nリゾートで楽しいひとときを…

こんばんわ☆彡蓑島です(ฅ’ω’ฅ)♪

気付けば1月ももうすぐ終わりですね(笑)

早すぎて笑えてきます(´゚艸゚)

新年になって今日まで何してたかなぁと考えましたが体重をおとすのに必死になってただけだったなぁと思おました

もちろん仕事も一生懸命やっておりましたよ!!!

N-resortの館内はところどころ新年っぽく装飾されておりますo(*^▽^*)o

コテコテの和だけではなく洋風もミックスされていますよ

ある物を使ってパートさんが作ってくれるんです!すごいですよね(゚д゚#)私は不器用なので出来ません(^_^;)館内の色んな所にあるので皆さん見に来てくださいね❤

2/4 【WAIWAI楽しくコミュニケーション】というイベントが行われます❢皆でイチゴ狩りしたり、会話を楽しんだり♫その他、楽しい内容を準備してます٩(๑^o^๑)۶興味のある方はN-resortまでご連絡ください♫

 

     **  レストラン BRONZE  **

      平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

          TEL. 0244-36-4888