ブログ・インフォメーション

2018.01.01

お正月ランチ🎍

明けましておめでとうございますm(__)m
どうか、今年も宜しくお願い致します。
それでは早速、調理部より1月ランチメニューのお知らせをさせて頂きます。

毎月入れ替わる3種類のパスタについて、まず1品目は、大好評のトマトクリームソースに蟹と菜の花を入れた「ズワイガニと菜の花のトマトクリームソースパスタ」、旬の味をお楽しみ下さい。

 

 

2品目は、カルボナーラに南瓜のペーストを入れて仕上げた「カボチャのカルボナーラ」、南瓜とクリームの相性が抜群です。

 

 

3品目は、思わず癖になりそうな一品「カブと小海老のジェノベーゼ」、ホクホクとしたカブにプリプリの小海老をジェノベーゼで和えました。

 

 

どれも美味しそうですね✨✨✨
特にカボチャ大好きな自分はカルボナーラが気になります…(^q^)

以上、ご紹介した他にも長らく続いていたチキンドリアが、海の幸をふんだんに使った「シーフードドリア」へと変更しました。

 

 

まだまだ厳しい寒さは終わりませんが…そんな寒さなど吹き飛ばしてしまうほどの絶品料理が当レストランには数多くございます❗❗

ぜひ一度はN-resortへ遊びに来て下さい💨

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております🐶

 

 

     **  レストラン BRONZE  **

       平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

           TEL. 0244-36-4888