ブログ・インフォメーション

2017.12.17

2017年の振り返り

こんばんは!

N-resortの石井です。

体の芯から冷えっ冷えの皆さん!

お風呂でしっかり体を温めてくださいね

 

 

さて、2017年が終わろうとしておりますが、

どなたか止めていただけますか?

振り返って載せようとした話は昨年の出来事で

一年は本当にあっという間だなあと感じました

 

 

そして今年もたくさんの方々との出会いがありました

毎年ですがやはり人との出会いや繋がりは

とても大切なことであり大事にすべきことだと感じました。

 

 

また、

「ありがとう」と素直に感じれること、

そして相手に伝えることの大切さも改めて感じました

私は以前、思っていても恥ずかしくてこの言葉を

なかなか言えない時期がありました。

もちろん相手には伝わらないので

もどかしい気持ちのまま時間が過ぎてしまいます。

 

 

 

「ありがとう」に大きさはないと思います

どんなことでも自分が思ったときに相手に伝えることで

自分も気持ちがいいし、

相手の方も悪い気持ちにはならないと思うんです・・・!

 

 

 

当たり前の事を当たり前と思わず

「ありがとう」と感じれること、伝えられることを

大切に来年も一年過ごしていきたいなあ。

・・・と感じた2017年でした(笑)

 

 

 

(この石井が珍しく真面目なこと言ってますよ~)

 

 

 

というわけで!

ちょっと早いですが来年の抱負もお伝えしてみました

今年も残りあとわずか!

インフルエンザにかからないよう

気を引き締めて頑張りたいと思います☝☆

 

 

 

 

 

・・*・・Christmas dinner・・*・・

大切な人と 特別な時間を とっておきの場所で

12/23(土)・24(日)・25(月)

17:00~21:00(最終入館 20:00)

皆様からのご予約お待ちしております