ブログ・インフォメーション

2017.11.01

11月のレストラン新メニュー

こんにちは…毎日、寒いですね(;>_<;)
おまけに先月は2度も連続で台風が来てしまい大変でした💦💦💦

さあ、今日から11月スタートです。
レストランに新たなメニューが加わりましたので調理部よりご案内させて頂きます🍴

  まずは3種のパスタについてです。


秋野菜たっぷりの「秋野菜の菜園パスタ」、ナスにレンコンにサツマイモといった色々な食感を味わって下さい。

 

「塩鱈・ドライトマト・ルッコラのパスタ」は塩鱈と旨味の濃縮されたドライトマト、そして爽やかなゴマの香りのするルッコラと一緒にお召し上がり下さい。

 

鶏の胸肉と京野菜の九条ネギを濃厚なクリームで仕上げた「蒸し鶏と九条ネギのクリームソース 柚子胡椒風味」のパスタ、柚子胡椒のアクセントをお楽しみ下さい。

 

 

  次は和食料理についてです。


先月まで天ぷら等の御膳は終了し、土鍋で食べるアツアツの四川山椒が効いて刺激的な「土鍋麻婆豆腐セット」を1200円、福島ブランド米”天のつぶ”と海苔を使用した米粉麺「あんかけ米粉麺セット」を980円、こちらの2品に変更しました。
梅ダレで漬け込んだ鮭をバター焼きはらこ飯風に仕上げ、出しをかけてお茶漬けにしても楽しめる「三陸産 銀鮭親子めし」を1300円、更に刺身付きで1800円、海鮮丼やローストビーフ丼もまだまだ提供しております。

楽しいランチの時間は、ぜひ我がN-resort福島のレストランをご利用下さいませ。

✨✨皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます✨✨

 

 

 

     **  レストラン BRONZE  **

       平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

           TEL. 0244-36-4888