ブログ・インフォメーション

2017.10.01

10月ランチメニューのお知らせ

こんにちは✨
調理部でございます!!

本日から10月スタート…本当に一日一日が早いですね( ; ゜Д゜)
最近、この間までの暑さが嘘だったかのように朝晩は冷え込んできましたが、皆様は風邪など引いていらっしゃいませんか?
よく食べてよく寝て、よく笑って(?)体調管理を万全にして過ごしましょう💪

さて本日、皆様にお話することは、毎月恒例となっているレストランの新メニューについてのご紹介をさせて頂きます。

毎月、楽しみにしていらっしゃる方も多い3種類のパスタは「ツナと水菜のトマトクリームソース」、「サーモンとほうれん草のクリームソース」、「4種のキノコのペペロンチーノ~生ハム添え~」、先月とは違った秋の味覚を楽しめる品々に改めて変更を致します。

 

「ツナと水菜のトマトクリームソース」は、ジューシーなツナとシャキシャキした水菜を大人気のトマトクリームで仕上っております。

 

「サーモンとほうれん草のクリームソース」は、旬なサーモンにクリームソースをたっぷりかけて、心身ともに温まる濃厚な一品です。

 

「4種のキノコのペペロンチーノ~生ハム添え~」は、エリンギ・しめじ・舞茸・マッシュルームを贅沢に使用しており、生ハムの芳醇な味と一緒にご賞味下さい。

 

また、美と健康のために「デトックスウォーター」を始めました。
先月に引き続いて、まだまだ和食料理も作っております。

明日から、また一週間が始まります。
ランチ時は是非ともレストランBRONZEをご利用下さいませ✨

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げますm(__)m

 

 

    *** レストラン  BRONZE ***

             平日のみ営業

             11:00~14:00

 

           ディナー  要予約

     詳しくはN-resortスタッフまで👇

                 TEL.(0244)36-4888