ブログ・インフォメーション

2017.08.10

B.Fまで、、あと、9日❕❕

こんにちは~(*・・)σ

N-resortの目黒です☺

今年の夏は、暑くて起きるより、寒くて起きる方が多い目黒です(;つД`)

 

しかし、今年もやりますよ❕

年に2回のビックブライダルフェア❕❕

 

今回もN-resortのシェフ達の腕に魔法をかけられた、メインディッシュの試食があります❕

そして、ドレスの試着や体験コーナーもご用意しておりますので、お子様がいるかたも楽しんでいただけると思うので、ぜひ、みなさんでいらしてくださいね☺❤

 

そして❕

今年は、ブライダルフェアの後もビアパーティで夜までお楽しみいただけますよ~(*・・)σ❕❕

 

ビアパーティは18日、19日、20日、の三日間開催します❕

最終日の20日には…スペシャルイベントが❕❕

 

チビッ子ダンサー💃💃💃❤達が遊びに来てくれます❕❕

 

チーム→→→💃💃💃【 S C B 】💃💃💃

 

 

みんなで盛り上がりましょ~☺❤

 

 

イベント予定時間は…

20日、19:30~を予定しております❕

皆さん、お誘い合わせの上、こちらもご来館お待ちしておりますよ☺❤

★☆★ 8月19日・20日 BridaL Fair ★☆★

10:00~18:00

 

♪♪ ビアパーティーも同時開催 ♪♪

18:00~21:30

 

0244-36-4888 / wp-soma@flora-g.co.jp