ブログ・インフォメーション

2017.08.02

きらきらドレス☆彡

こんにちは!N-resort 中曽です。

あっという間に8月! お子様は夏休み、大人はもうすぐ来る夏休みに思いをはせていますでしょうか…(*^_^*)

 

 

私事ですが、本日 原町フローラのランチを初めて食べることができました☆

オープンから1ヶ月、やっと食べに行けました(^^♪

 ☆★鉄板ナポリタン★☆

相馬市のN-resort、南相馬市の原町フローラ、

どちらのレストランもごひいきにお願い致します♪♪

 

 

***

 

 

さて、タイトルのドレスのおはなしをひとつ。

N-resortのブライダルフェアが、8月19日・20日と近づいてきました。

花嫁様の関心は…やっぱりドレスでしょうか?

 

 わくわく。

 

ドレスの試着は、一度に何着でも着れる、というわけではありません。

多くの方が試着できるよう、1回の試着で着る枚数を制限させていただくことがございます。

 

上手にドレス選びをする為に、まず1回目は白ドレス・カラードレスと、

気になったもの、種類が多くてよくわからない・という方は

ぱっと目に付いたものでもかまいません。

「ドレスを着た自分」がどんな風に見えるのかをチェックしてみましょう!

 

花嫁衣裳は誰もが始めて着るもの。

ドレスだけを見ても「これ絶対似合う!」と直感するのは難しいかもしれません。

着て見ることで、選び方の視野が広がります(*^_^*)

視野を広げて見た所から、ゆっくりと展示のドレスを見て、2回目の試着をして決めてみてはいかがでしょうか?

 

また、フェア当日は試着できないドレス(ブランドドレス等)もございます。

その際は衣裳仮押さえをして、別日に試着していただくようになりますのでご了承下さい。

 

ブライダルフェア、楽しんでいきましょう!

それではまた♪

 

 

★☆★ 8月19日・20日 BridaL Fair ★☆★

10:00~18:00

 

♪♪ ビアパーティーも同時開催 ♪♪

18:00~21:30

 

0244-36-4888 / wp-soma@flora-g.co.jp