ブログ・インフォメーション

2017.07.13

絶好のガーデン日和★

こんにちは 原町フローラの大塚です★

 

暑ーいと騒いでいたら急な雨

急な雨には困りますが

草花にはいい雨になりましたね(*´ω`)

 

 

さて先週行われましたご披露宴では

Pool Gardenを使った人前式が行われました

 

 

青い空に赤い絨毯

そして輝かしい新郎新婦様(*ノωノ)眩しい!!

雨の予報が一気に快晴となりました))

 

 

お母様の最後の御仕度ベールダウンセレモニー後に

お父様と一緒に歩かれるバージンロード

 

 

そして新郎様からのダーズンローズでのプロポーズ

サプライズのプロポーズに

新婦様もビックリされておりました(´艸`*)

 

ダーズンローズの12本のバラには

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情

情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

の12の素敵な意味が込められてるんですよ(^^♪

 

プロポーズされてないんですとの新婦様に

当日緊張してるんですと話されながらも

ビシッとかっこよく決めてくれた新郎様

 

素敵な演出をありがとうございました☆

お2人の素敵なウエディングストーリーは

まだまだご案内させていただきます!!

本日はここまでに(*’ω’*)

 

素敵な思い出の溢れるPool Garden

今週末はビアガーデンにて

皆様へ夏の素敵な思い出を

提供させていただきますΣ(・ω・ノ)ノ!

気になる方はスタッフまで…

 

***2017 ビアーティー開決定***

間もなく開催! 7月15日(土)~17日(月)

8月18日(金)~20日(日)ブライダル同時開催☆

18:00~21:00

Instagram【N-resort】で検索★

 お問合せは

0244-36-4888

N-resort Fukushima スタッフまでご連絡ください