ブログ・インフォメーション

2017.01.09

成人式 ~二十歳の門出のお祝い~

本日、1月9日は成人の日。

多くの市町村では8日に成人式を迎えられる方が多かったですね。

N-resort Fukushimaでも、成人者の方の振袖・袴の着付、同級会と

みなさまのお祝いをお手伝いをさせていただきました。

 

IMG_27742 ちらっ、と…

 

 

IMG_2774 晴れ姿、とてもお美しいです!

 

成人式式典後は、級友集まっての同級会!

まだ夜も明けない朝早くから着付にいらしていた方も、同級会では久しぶりの再会に

キラキラと輝いておりました(o^―^o)

同級会の打合せも、申込・案内状・予算の組み方から当日の進行まで、

結婚式のようにたくさん打合せを重ねてきて、当日楽しくお過ごしできたようでとてもうれしかったです。

次回は、素敵なパートナーと一緒にご来館されることを期待しております…(*ノωノ)

 

 

今年の成人式は結びとなりましたが、来年へ向けての振袖準備はもう始まっております!

2018年、成人式中振袖展示会は 1月22日(日) となっております。

来年新成人を迎えられる、平成9~10年生まれのみなさま、ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

 

 

**2018年成人式 中振袖展示会**

1月22日(日) 10:00~18:00

N-resort Fukushima

ゲストハウス フェリーチェ にて開催

※ブライダルフェアも同時開催致します!※

Tel:0244-36-4888

Mail:wp-soma@flora-g.co.jp