ブログ・インフォメーション

2016.12.22

Lunch♥*。

こんにちは!石井です(*^_^*)

雪も降り始め寒さも増してきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

インフルエンザ胃腸炎が流行っているので

手洗いうがいで予防していきましょう!!

 

 

 

 

さて先日、といっても一か月程前になりますが、

お休みをいただきまして

久しぶりに母と二人でランチしてきました🍴

行き先は・・・・・・

N-resort Fukushimaのレストラン【BRONZE】です💛

IMG_2539

 

とにかくみなさんにも食べて頂きたいのは絶品パスタ🍝

私のお気に入りはなんと言ってもトマトソース!!!

お昼休みに我慢できず、つい頼んでしまいます(/ω\)

 

 

 

 

パスタ以外にもハンバーグやドリアなどもあるので

皆様ぜひ食べに来てくださいね(*^-^*)♪

 

 

 

 

さてさて話が戻りますが、

食事も終盤に近づいてきたところで

頼んでいたデザートがやってきました・・・・

 

FullSizeRender

 

なんてことでしょう・・・・

母共々嬉しくて感動しました・・・・

そして私、このパンナコッタが好きで好きでたまらないんです。

味が濃いんです。そしてとろ~っとしているんです。

バケツに作って食べたいくらい。あぁ食べたい。

あの味を思い出してよだれが・・・すみません。

 

 

 

妹の誕生日にでも連れてきて

なにか面白いことをしてもらおうかしら・・・・♪

なんて思ったりしている石井でした。

それでは皆様またお会いしましょう☆彡

 

 

 

Guesthouse HILL TOP N-resort Fukushima

weddingreception and party

RESTAURANT 【BRONZE】

lunch  11:00~14:00

dinner17:00~20:00

ディナーと土日は要予約となります🍴

お気軽にお問合せください☆★☆

TEL  0244(36)4888