ブログ・インフォメーション

2016.10.02

るんっっ♪♪

こんにちは(^^♪

今年はなかなか雨が多くて、梅雨気分のまま過ごしていたのに・・・

やっと秋の気配を感じる今日この頃( *´艸`)      

本日の、気持ちいいくらいの秋晴れに誘われて、オープン間近のヒルトップNリゾートまで

コッソリお散歩へ行ってきた目黒です(´・ω・`)

 

 

すごく天気が良かったので、本日は外を探検してきました(‘◇’)ゞ

↓↓↓ロータリーや駐車場など、それぞれにすごくきれいに芝が青々と植えられています★

 

1002

 

そして・・・

作業員さんに声をかけてみると・・・

 

なんと!!!

↓↓↓案内板を設置しているところを見せてくれました|д゚)!!

1002②

 

もしかして、、

というか、絶対・・・相馬フロントの中で私が一番に見つけちゃった(*ノωノ)💛ウフ

 

 

作業員のおじさまには作業中にも関わらず、

好奇心旺盛な私にかまっていただきありがとうございました(´・ω・`)★

 

一つ、教えてもらった秘密をここで・・・

【この看板、夜になると黒い部分が光ります!!】

 

 

どんどん完成に近づいて、ますます楽しみになってきました( *´艸`)

ただ一つ・・・私と石井が心配なのは・・・

 

【館内で迷子にならないか】です★ワラ

オープンまであと少し★全力で館内マップをインプットしようと思います!(^^)!

そして、オープンと共にブライダルフェアも開催されます!!

みなさまのご来館をお待ちしていますね( *´艸`)💓

 

 

 

Guesthouse HILL TOP N-resort Fukushima

10月22日(土)いよいよプレオープン

同日 ブライダルフェア開催!

お問い合わせはお電話、またはメールにて

TEL:0244-36-4888 / Mail:wp-soma@flora-g.co.jp