ブログ・インフォメーション

2016.08.25

思い出作り

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

夏休みの思い出に新潟県に行ってきた三浦です 🙂 

お陰さまで天気にも恵まれ旅行日和でした┌(┌^o^)┐

お煎餅焼きの体験をしたり、水族館に行ったり子供との思い出作りを満喫してきました「魚 絵文字」の画像検索結果

写真は車窓からの日本海「海 絵文字」の画像検索結果

 

 

 

unnamed

話は変わりまして新ウェディング会場が6号線からもだいぶ見える様になってきましたねヽ(*´∀`)ノ

皆様のご期待を裏切らない建物がドンドン完成に向けて組みあがってきております「チャペル 絵文字」の画像検索結果

この素敵な建物でフローラスタッフ共にお二人だけの新たなウェディングストーリーを描いていきましょう❥

相馬・原町フローラでは毎月、デート感覚から楽しめるブライダルフェア開催しておりますので皆様お気軽に遊びにお越し下さい(n‘∀‘)η

 

♡♡♡♡♡次回予告♡♡♡♡♡

次回は9月18日bridalfare!!

花嫁気分でドレスアップ♪

気になる婚礼相談もお気軽にどうぞ(^^)

皆様お誘い合せの上ぜひご来館くださいませ✵