ブログ・インフォメーション

2016.08.19

みんなでわっしょい(/ω\)

こんにちは!石井です☆ミ

暑いしジメジメするしで嫌~な天気が続いておりますが

皆様いかがお過ごしですか?🐌

 

 

 

 

さて今日は夏休みということで

可愛いスペシャルゲストが来てくれました🌻💕

 

IMG_1612

 

スタッフの子供たちです👧👦

みんなで力を合わせて

わっしょいわっしょい(/・ω・)/

いつもお手伝いありがとう🍀

 

 

 

 

こんなところでも・・・♪

 

IMG_1611

 

結婚式のお手伝いもしてくれます💒

もしかしたら皆さんにもお会いするかも?❤

 

 

 

 

今日も可愛いちびっこちゃん達に癒された石井でした💛

それでは皆さま、またお会いしましょう(*^-^*)