ブログ・インフォメーション

2019.01.26

桜・・?

こんにちは!

N-resort Fukushima 藤原です

 

今日は大雪の一日でしたね・・

皆様大丈夫でしたか??

運転には充分気をつけてくださいね(^-^)/

 

さて!!

なんと今日は館内に新しいお花が登場しましたよ🌸

 

少し早いですが、桜が飾られています

スタッフも見た瞬間ホッコリしていました(^O^)/❤

当館にいらっしゃったら、是非見つけてくださいね♪

 

 

**

 

いよいよ来週は、ブライダルフェアが開催されます

「結婚式の費用ってどれくらい・・?」そんな不安を解消しますよ( ˘ω˘ )♪

ご成約者様はもちろん、初めてご来館される方も必見です!

 

間もなく締め切りです( °o°)

ご興味がある方は是非一度ご来館して、ブライダルフェアの雰囲気を味わってください!

 

 

■□□□□□■ ■□□□□□■ ■□□□□□■ ■□□□□□■

■ツイッターアカウント■
https://twitter.com/n_resort_flora

■インスタグラムアカウント■
https://www.instagram.com/n_resort

■レストランBRONZE ホームページ■
https://www.n-bronze.jp/
■□□□□□■   TEL:0244-36-4888   ■□□□□□■