ブログ・インフォメーション

2019.01.02

お正月レストラン🎍

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2019年度は…亥年ですね🐗
昨年を振り替えると、よく笑って時には怒ったり泣いたりもして、たくさんの思い出ができて非常に印象深い一年でした。
今年は更に笑顔が溢れる素敵な年になるよう色んなことにチャレンジしていきたいと思います❗

 

毎年お正月はご来館されたお客様方へ華やかな着物姿でお出迎えし、可愛らしい女性社員が素敵な一年になるようにと甘酒を振る舞っております💕

是非お召し上がり下さいね💖💖

体温まる美味しい甘酒ですよー(o^-^o)

 

さて、レストランBRONZEは明日までお休みを頂いておりますが、いよいよ4日から営業の再開を致します。

新メニューの内容をN-resort厨房の木口がご紹介させて頂きたいと思います✨✨✨

 

1品目は『ホタテと白菜のジェノベーゼ』、今が旬な白菜をバジルの香りいっぱいのジェノベーゼソースで仕上げました。

二品目は『ツナとキノコのトマトソース』、キノコと良く合うトマトソースに今度はツナも加わりました。
トマト好き必見です🍅

三品目『濃厚クリームのカルボナーラ』、やみつにになる美味しさ間違いなしの濃厚クリーム系パスタです。 

今月のレストラン土日営業について6日、12日~13日、26日~27日はお休みとさせて頂きますので、ご了承下さい。

なお、5日と19日~20日はパスタ、ドリア、カレーの3種にメニューが限定されます。

ご予約をされる際はご注意下さいませ。

 

一人でも多くのお客様にお会い出来る日を楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

   *** レストラン   BRONZE ***

               平日営業

              11:00~14:00

           ディナー   要予約

      詳しくはN-resortスタッフまで

           TEL.(0244)36-4888