ブログ・インフォメーション

2018.12.16

もうすぐ…🎅✨

こんにちは😁

フロントの目黒です(^-^ゞ

いよいよ冬の寒さがやって参りました‼️

フローラスタッフもインフルエンザの予防接種を受けたりして、、年末年始の忘新年会のお手伝いが出来るよう準備万端q(^-^q)

 

一年間は長いようで短いです。沢山の出来事を思い出しお話しながら楽しむのは大切ですよね☺️

 

個人的なニュースですが…

最近、高校生の時の部活のコーチがレストランにお食事をしに来てくれていて、

あ‼️って偶然の再会にとってもはしゃいでしまいました🤭何年経っても、こうしてお話させていただき、仲良くしていただき、ご縁の大切さを改めて感じました(*´∀`)✨

(小声)厳しい部活だったはずなのに楽しかった思い出しか出てこない(*^^*)♥️

思い出ってそういうものですかね(*^^*)

 

 

そして、12月のイベント❗️クリスマス🎅🎄

昨年も紹介しましたが、会館内の装飾品は器用なお姉さまスタッフ達がどんどんバージョンアップしてくれています‼️

 

来館された際は、ぜひ❗️みなさんで写真を撮ってください‼️

写真映えバッチリなので、素敵な写真に…素敵な想い出になりますよ☺️♥️

 

 

是非、みなさんも最高の思い出をN-resortで♥️

お待ちしております♥️

■□□□□□■ ■□□□□□■ ■□□□□□■ ■□□□□□■

■ツイッターアカウント■
https://twitter.com/n_resort_flora

■インスタグラムアカウント■
https://www.instagram.com/n_resort/
ハッシュタグ「#Nリゾート」で投稿してね♪

■レストランBRONZE ホームページ■
https://www.n-bronze.jp/
■□□□□□■   TEL:0244-36-4888   ■□□□□□■