ブログ・インフォメーション

2018.10.03

秋の行楽♪

こんにちは! N-resortの中曽です。

 


先日お休みの時に、地元・新地町の山「鹿狼山」に上ってきました!
地元の小学生が遠足で必ず上る山なのですが、もしかしたら小学生以来上っていないかも?
と急に思い立って行ってみました✨

 

体力なくてとても疲れましたが、自然に囲まれて素敵な気分でした^-^

 

 

 

山頂からは、海側に新地町・山側に丸森町を一望できます。

 

 

そして、山頂でどうしてもやってみたかったことが、コレ!!

フローラ特選、想いなりを山頂で食べること!(*´▽`*)
疲れながらもたどり着いた山頂で、絶景を見ながら食べる想いなりは
最高だろうなぁ、と思い立っての登山だったのです!!(笑)

 

疲れた体に染み入りました‥ 体力回復✨✨
贈呈用にももちろんですが、想いなり、自分へのご褒美にもぜひお召し上がりください^-^

 

■□□□□□■  RESTAURANT BRONZE  ■□□□□□■

10月の土日営業日

10月6日・13日・21日・28日

ランチタイム 11:00~14:00

https://www.n-bronze.jp/
■□□□□□■    TEL:0244-36-4888    ■□□□□□■