ブログ・インフォメーション

2018.10.01

秋のレストラン🍁

こんにちは、調理部の木口です。

昨日の台風…凄かったですね!!

皆様のご自宅は大丈夫だったでしょうか(;゚ロ゚)

また別の台風が近づいているという情報もありますが、どうか怪我だけはなさらぬようお気を付けてお過ごし下さいませ。

さて、10月もスタートしましたので月替わりのパスタをご紹介させて頂きます。

一品目は「4種のキノコとベーコンの濃厚クリームソース」、栄養価たっぷりのキノコに加えてベーコンの旨味がクリームソースとの相性が抜群です。

 

二品目は「小海老と茄子のジェノベーゼ」、今が旬の茄子とプリプリの小海老をバジルの香りいっぱいのジェノベーゼソースで和えました。

 

三品目は「サーモンと九条ネギのペペロンチーノ」、ニンニクと唐辛子の効いたガッツリ系パスタで今が旬なサーモンに九条ネギを合わせて仕上げました。

 

その他、鶏のミートドリアや自家製・鉄板メンチカツなどメニュー豊富に取り揃えております。

この機会にぜひ秋の味覚を存分にお楽しみ下さいませ✨✨✨

 

 

 

   *** レストラン   BRONZE ***

               平日営業

              11:00~14:00

            ディナー  要予約

      詳しくはN-resortスタッフまで

           TEL.(0244)36-4888