ブログ・インフォメーション

2018.09.19

食欲がとまらないです。

こんにちは!フロントの伊丹です。

涼しくなったり、暑くなったりで体調崩されてませんか?

季節の変わりめの体調管理お気をつけくださいね!

暑かったりしますが、夏休み、お盆休みも終わりもう秋ですね!!

私も最近秋だからなのか食欲が止まらないです笑

通勤中パン食べて、帰宅中もおにぎり食べて、、朝、昼、晩もしっかり食べています。

そんな私がおススメするのが秋の味覚を楽しむ会です!!

サツマイモやハラコメシなどの季節の物をたらふく食べれます。。。。最高ですね。。。

9月中なのでぜひ食べていただけたらと思います。

それでは~

PS:最近ツイッター、レストランのホームページも始めたので良かったら見てやってください。。

下記にリンクを貼っておきます!

ブロンズホームページ:https://www.n-bronze.jp/

ツイッターアカウント


「ツイッター」の画像検索結果