ブログ・インフォメーション

2018.07.01

2018年度の夏レストラン🎋

皆様こんにちは☆ミ
調理部の事務を務めさせて頂いております、木口です。

急激に暑くなって何事かと思えば…もう7月ですねΣ(゚ω゚)

本日からレストランお馴染みパスタ3種が新しくなりましたのでご紹介させて頂きます🍝

 

まず始めに「【冷製】小海老のジェノベーゼ」、プリプリの小海老とバジルの香りいっぱいのジェノベーゼソースとともに、さっぱりと食べられる一品です。

 

次に「ズッキーニとパンチェッタ ドライトマト ~タイムの香り~」、夏が旬のズッキーニと豚バラの塩漬け旨味の効いたソースにドライトマトの酸味も加え、濃厚な仕上がりとなっております。

 

最後は「トウモロコシのカルボナーラ」、カルボナーラにフレッシュで夏が旬のトウモロコシを加えました。トウモロコシのシャキシャキとした食感をお楽しみ下さい。

 

今が旬の食材をふんだんに使って夏を全面にアピールしたメニューとなっております💡

そして更に、980円のランチより新たに「自家製・鉄板メンチカツ」が加わりました。

 

また、定番メニューの一つ「グリーンカレー」もおすすめです。

暑い夏はピリ辛のカレーを食べて汗を流し夏を乗り切りましょう‼

皆様にお会い出来る日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

     **  レストラン BRONZE  **

      平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

          TEL. 0244-36-4888