ブログ・インフォメーション

2017.12.01

12月のレストラン

✨こんにちは✨調理部です✨✨✨

今日から12月へ突入…いよいよ、クリスマスの時期ですね。皆さんはサンタさんにどんな🎁をお願いしますか?(笑)
N-resort館内はクリスマスの飾り付けで溢れておりますよ🎄

 

さて、今月もレストランの新しいメニューの紹介をさせて頂きたいと思います。

 

まず最初は3種のパスタからです🍴

 

「ホタテの小柱とほうれん草のトマトクリームソース」は、ホタテの甘味とトマトクリームは絶品です。大好評のトマトクリームソースにクリームと相性ぴったりのほうれん草とホタテの小柱を入れました。

 

「ズッキーニとパンチェッタ ドライトマト タイムの香り」は、豚バラの塩漬けの旨味の効いたソースにドライトマトの酸味が効いて濃厚だけども、さっぱりと食べれる一皿です。香草のタイムをアクセントに仕上げました。

 

 

「九条ネギとタコのペペロンチーノ 柚子風味」は、京都の野菜九条ネギと相性の良いタコのパスタです。柚子の香りをお楽しみ下さい。

 

そして更に 洋食ランチ¥1,200-「スープカレー」が新たに登場しました❗❗

 

他メニューも、まだまだ作っておりますので是非、一度は食べに来て下さい。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます(^.^)(-.-)(__)✨

 

 

 

     **  レストラン BRONZE  **

       平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

           TEL. 0244-36-4888