ブログ・インフォメーション

2017.11.09

皆様のあきは…

こんにちは 原町フローラの大塚です★

気づけばもう11月

木々の装いもすっかり秋モードに!

 

秋と言えば芸術の秋 食の秋 スポーツの秋

沢山の秋の中皆様はどんな素敵な

あき を過ごされている事でしょうか

 

私にとっての あき は

 

 

 

このお2人|д゚)♡ 

以前から面識のある新郎さんを

あっきさんと呼ばせていただいてるから(笑)

新婦様はご縁があって私と同じお名前で|д゚)

 

なかなかやりたい事も見つからず

演出やアイテムを沢山ご紹介させていただき

新郎様が唯一即決『絶対やりたい』と希望された

 

 

『ビックドールバズーカ』

結構なサイズ感にお客様もビックリ!!

中からは可愛らしいミッキー&ミニーが(*´ω`)

ちびっこ達二も人気となりました演出でした★

 

 

 

そしてケーキのデザインも決め兼ねていたお2人

皆様の前に現れたケーキは何と真っ白なケーキ|д゚)

 

 

 

 

 

ご友人の皆様にご参加いただき

『ケーキデコレーション』をお願いしました!

 

出来上がったのは世界に一つだけの2人のケーキ

皆様の笑顔に彩られさらに素敵な時間となりました

 

 

妹さんと退席したい!との新婦さま

俺1人でもいいよーとのんきな新郎さまに

新婦さまと私とで考えた同じ顔の4人での退席

 

 

お母様とお姉さまに手を引かれての新郎様

大人になると手を繋ぐ事ってなかなかないんです!

サプライズで叶った4人の満面の笑みに

会場中が和やかな空気でで満たされておりました

 

 

そしてより一層会場を盛り上げてくれたのは

スペシャルゲストの3人★

 

 

ブルゾンちえみとwith B の友人余興★★★

ガチなメイクとクオリティーの高いネタに

皆様の笑いと沢山の拍手がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして皆様への改めましてのご挨拶

テーブルラウンドは『スモークミッキー』

 

 

ここにも『みんなを楽しませたい』

との新婦様のアイディアが|д゚)

 

 

 

 

通常新婦様がいれるキューブを皆様にも(^^♪

素敵なご挨拶にゲストの皆様もついつい笑顔が\♥/

 

 

素敵な時間も結びの時へとのご案内

 

 

新郎さまと新婦さまのお父さまの

想いの沢山こめられた固い握手が交わされました

 

 

結びのあいさつは新郎さまから

 

 

カンペ呼んでもいいっすか(笑)との新郎様

急に閉じられたカンペに少々心配のプランナー

 

新郎様からの言葉は普段伝えられないご両親様

そして家族の皆様への素直な感謝の気持ち

新婦さまのお父様への気持ちが

新郎様らしいことばとなって伝えられました

 

 

 

 

適当そうに見えてちゃんと考えている新郎さま

しっかりモノの素敵な笑顔が印象的な新婦さま

 

末永ーーーーーくお幸せに♥

また一つ素敵なご縁をいただきました☆

 

 

新郎様との出会いは毎年ご用命いただいている

ご親族様で行っている家族会での忘年会から!

また12月にもお世話になりますと

ご親族の皆様ともお話をさせていただきました

 

もうすぐ12月

またの再会が楽しみです(*´ω`)♪♪♪

 

 

そしてフローラグループ各式場

クリスマスの装いの中忘年会・新年会の

ご用命をいただいております

お日にち 会場にも限りがございます

受付・ご相談は各式場までご用命を(/・ω・)/

 

 

大切な皆様との  とびきりのお時間を!

 

 

 

 

担当プランナー:大塚美穂

 

 

 

大好評!平日限定OPEN

11:00~14:00 ランチ営業中

△▼△至高の料理をご堪能下さい△▼△