ブログ・インフォメーション

2017.10.25

忘新年会

こんにちは(o^-^o)
調理部でございます👋

台風が過ぎ去った後は良い天気ですね!!
しかし、相変わらず寒い毎日が続いて風邪になりやすい季節となっておりますので、皆様どうか体調管理には充分お気を付け下さい。

さて、本日は忘新年会のご案内をさせて頂きたいと思います。

現在、忘新年会の予約を承り中でございます。自分達の好みに合わせてお料理を自由に変更、例え飲んでも送迎バスの手配もできて安心、また今月の31日までにお申し込みをして頂くと生ビールもしくはシメの一品が早期申し込み特典として付き、大変お得であり、厳選素材使用でボリューム満点なおすすめプランです。
もちろん、それ以外にも同窓会や歓送迎会など多種多様な目的でのご利用が可能となっております。
また、ニーズに応える多彩なプランもご用意しておりまして、極上プラン「松」お一人様6,000円の料理7品、おすすめプラン「竹」お一人様5,000円の料理6品、お手軽プラン「梅」お一人様4,000円で料理5品、いずれも和洋折衷で2時間飲み放題付きの10名様からご利用して頂けます。

美味しい料理を食べて飲んで皆と楽しく笑って盛大に何かをやろうかなぁ…と思い立った時は、ぜひ一度N-resort福島までお問い合わせ下さい✨✨✨

皆様のご来館を心よりお待ちしております🙇

 

 

     **  レストラン BRONZE  **

       平日ランチ 11:00~14:00

        【 ディナー 要予約 】

   詳しくはN-resort福島スタッフまで

           TEL. 0244-36-4888