ブログ・インフォメーション

2017.10.11

おしゃれランチ

こんばんわ☆彡蓑島です(๑^^๑)

最近、涼しくなってきましたね❢

暑がりの私には嬉しい季節になってきております♫

季節も秋ということでN-resrotのランチも秋メニューになってきました(ฅ’ω’ฅ)♪

最近、毎日ランチ食べている気がします(笑)

他の社員も紹介しておりますが私の中で1番人気『サーモンとほうれん草のクリームパスタ』

実はこのメニュー以前にもあって、ずーっとまた食べたいなぁ(^q^)と思っていたメニューだったんです♫

その他にもキノコを使ったパスタやこちらの郷土料理のはらこ飯に似た『鮭とイクラの親子丼』が新登場しました(*Ü*)ノ””

私はイクラが食べられないので注文しませんが^_^;好きな人には、たまらないんだろうなぁといつも見てます

ここからは食事と関係ありませんがスポーツの秋ということで先日会社の方々と復興マラソンに出場してきました┏( ^o^)┛

久しぶりのフルマラソンでしばらく体は動かず(笑)

フルマラソン一度も歩かずゴール出来たこと、タイムはどうあれとても満足のいくマラソンでした!!

**レストラン「BRONZE」**

 

平日ランチ 11:00~14:00

 

コースご注文でデトックスウォータープレゼント♪

 ディナー 17:00~20:00

※ディナーはご予約が必要です

 

10月〜12月

ランチ日にち限定で土日営業します!!!

 

詳しくはN-resortスタッフまで♫

 

0244-36-4888