ブログ・インフォメーション

2017.09.05

Night Wedding

こんにちは 原町フローラの大塚です★

 

季節の衣替えに伴いただいま会館整理中です

何年前のーなんて会話をしながら

日々沢山の備品と格闘中でございます( ;∀;)

 

日曜日 打合せ中にふと中庭に目をやると

すごく素敵な雰囲気でしたのでパシャリ★

 

 

こんな素敵な中庭で沢山の素敵な想い出が

いーーっぱい撮影されております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

うちのイメージモデルにも負けない一枚は

私が担当いただいた6月のお客様(^^♥

 

N-resortになってからずっと

昼間のプランばかりでしたが初めて

Nightプランをさせていただきました|д゚)

 

 

 

2人の選ばれたお式は人前式★

お招きしたゲストのみなさまを承認に

愛を誓われました(´ω`*)

 

 

そして 打合せの際に

すごく素敵な婚約指輪をつけておられた新婦様

婚約指輪ってそんなに登場する場面もないもの

ほとんどの方が

結婚指輪をしたらつけなくなってしまうそう…

 

折角の素敵なものを使わない手はない!と

エンゲージカバーセレモニー』を

提案させていただきました!

 

 

指輪の交換の後新婦様の指にはめられた婚約指輪

『 永遠の愛を誓いその愛に蓋をする 』なんて

ロマンチックな意味があるそうです(*ノωノ)♥

 

挙式後のクロージングKISSも素敵でした(*´ω`)

 

 

 

そんな和やかな雰囲気の中ご披露宴へ

 

 

 

実は4月にN-resortでご友人の

ご披露宴にお呼ばれだった新婦様

以前にご友人の結婚式を体験されて

結婚式に感動してこられた新郎様

 

そんな2人に

『ちょっと変わった事をしてみませんか』

との提案にも乗って来てくれる

ふたりの優しさがまた素敵です|д゚)

 

ケーキは 今どき演出

カラードリップセレモニー

 

 

オレンジのキャラメルシロップが

甘い香りと共に会場を素敵に彩ります

 

 

お2人の出会いのきっかけになった

職場も取り入れつつ… 

 

 

やはり外せない『ビックスプーン』(/・ω・)/★

 

 

 

ご友人にも(笑)

ありがとうの気持ちを込めて

サンクスバイトセレモニー』

 

 

 

そして七色に輝くテーブルラウンド

 

 

スピンハート』の後は…

 

 

 

 

 

皆様にご協力をいただき『キャンドルロード』で

Pool Gardenへ

 

 

 

虹色に輝くキャンドルたちがPoolをよりいっそ

素敵な空間へと演出してくれます(*‘ω‘ *)♪♪♪

 

 

 

皆様に完成させていただいたメインセレモニー

 

 

LEDモンタール

 

 

2人のキャンドル点火と共にイルミネーション

そして打ち上げ花火が

夜空をステキに彩りました(・ω・ノ)ノ!

 

 

このPool Garden演出は通称『天川システム』

ふたりと考えた内容と名称です\^^/(笑)

 

 

ご披露宴ではお母様 からサプライズがあたりと

皆様から愛されているお2人だなと感じました

打合せのたびに見る2人の掛け合いや

なんとも言えない雰囲気が大好きです(^^)!

 

 

ちょっと人見知りな 何気に同級生の新郎様

こまめに連絡をくれるしっかり者の新婦様

すごく楽しい時間をすごさせていただきました

 

末永くお幸せに♥♥

 

 

また一つ素敵なご縁をいただきました(^^!

 

 

 

 

またランチをしに遊びに来ますとの新婦様

ランチをしながら私たちプランナーに

逢いに来てくれるお客様もいらっしゃいます

 

 

そんな再会の場にもなるレストランBRONZE

月ごとに変わるオリジナルパスタメニューは

サンマと水菜のパスタ

ナスとベーコンのアラビアータ

キノコとパンチェッタクリーム

3種の絶品秋MENUが皆様をお待ちしております

 

 

詳細は調理スタッフのブログでもご案内♪↓

http://www.n-resort-fukushima.jp/blog/9498

各スタッフもお気に入りのメニューをご紹介

ぜひ一度ご賞味あれ(´艸`*)🍴

 



大好評!平日限定OPEN

11:00~14:00 ランチ営業中

△▼△至高の料理をご堪能下さい△▼△