ブログ・インフォメーション

2017.08.11

夏と言えば🎇

こんにちは、皆様は楽しい夏休みをお過ごしでしょうか❓

フロントの三浦です<m(__)m>

先日は、子供たちの健全なる育成のためにGuesthouse フェリーチェのガーデンで昔の玩具作りやBBQ🍖が行われました!(^^)!

その模様

手作りの玩具で遊んだ後は自分たちで具材を刺して楽しいBBQ(*´▽`*)

終始、子供たちの笑顔が絶えない日となりました🌞

皆さんもガーデンを使った宴会、是非体験してみてください、室内では味わえない充実した時間が過ごせますよ🍺

 

さて、8/19~20は半年に1度のBigフェアが待ち構えております💒

ご来館頂いた皆様に素敵な体験が出来ますよう、スタッフ一同準備に入っております(≧▽≦)

体験コーナーも充実、新作ドレスの展示など盛沢山でご用意しておりますので楽しみにしていてください、沢山のご来館お待ち申し上げております👗

 

★☆★ 8月19日・20日 BridaL Fair ★☆★

10:00~18:00

8月のビアは18日/19日/20

♬宴会とは一味違った、特別な料理と世界のビールで素敵な時間を過ごしましょう♬

🌟お友達カップル家族、もちろん一人でもきっと素敵な時間が過ごせることでしょう🌟

 

お気軽に 0244-36-4888  N-resort Fukushia(エヌリゾートフクシマ)まで