ブログ・インフォメーション

2017.01.21

私のお気に入りの場所☆

こんにちわ!

N-resortの菅野です!!

いよいよ明日は成人者の方の

お待ちかね!!!

 

 

中振展示会と!!!

カップルさんお待ちかね!!!

ブライダルフェアですヽ( ´ ▽ ` )ノ✨

いまちゃくちゃくと

準備を進めております!

 

 

 

 

 

明日の中振展示会&ブライダルフェアに

お越しになる方へ

私のお気に入りのスポットを

ご紹介しようかとおもいます!笑

 

 

 

 

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

何回もスタッフの皆さんが

写真をUPしている

 

 

『中庭』です!!!!!

B612_20170121_200524

 

こちらの中庭、空を切り抜いたかのように

空が綺麗に見える中庭でして、

私が毎回見る限りでは

いつも雲一つないんです!!!

(…えぇ、わたしは晴れ女です。笑)

 

 

 

 

 

毎回違う顔を見せてくれる

中庭さん・・・・・・・・・。

昨日はこんな顔を見せてくれました!

 

B612_20170121_200619

 

雪や〜こんこん〜

あーられーやこんこん〜♬*゜

 

 

 

雪⛄❄です!!!!

とても寒かったですが、

とてもとても綺麗でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

中庭にベンチがあるのですが、

ベンチで英字新聞を読みながら

(英語読めないけど!!!!)

コーヒーブレイクしたい!!!笑

かっこいい!!!!と、

密かな憧れを抱いているのは

内緒です(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日の中庭さんは

一体どんな顔を見せてくれるのでしょう?

中振展示会&ブライダルフェアに

来られるお客様は

是非中庭を覗いて見てくださいね|´-`)チラッ

 

 

 

みなさんも中庭さんを

気に入ってくれることを

願っております\(( °ω° ))/✨

 

 

 

 

**2018年成人式 中振袖展示会**

1月22日(日) 10:00~18:00

N-resort Fukushima

ゲストハウス フェリーチェ にて開催

※ブライダルフェアも同時開催致します!※

Tel:0244-36-4888