ブログ・インフォメーション

2017.01.15

ちょんまげ!??

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年初登場の目黒です(‘◇’)ゞ

本年も私らしく一年を過ごしていこうと思っております☆

どうぞ宜しくおねがいします。

 

さて、、昨日から寒いと思っていましたら・・・

本日、ものすごいパウダースノーが降りました♡午後になっても、サーラサラ(●´ω`●)☆彡

 

日課になっているちょんまげの観察でしたが・・・冬眠中なのか、最近見かけません(/ω\)

さみしくって・・・呼んでみました♡♡

 

白うさぎ

 

もうすぐ来る春を、どこで待っているのでしょう・・・

・・・もう春を待つ目黒です(*´▽`*)ワラ

 

さて、本日は恵方巻のお話を致します(‘◇’)ゞ

毎年恒例になってまいりましたフローラの恵方巻☆彡

今年も作ります!!

ずっしりしているので一人で食べきれるかな?ってくらいのボリューミーな恵方巻☆

もちろん、味もおいしく作らせて頂いてますよ(●´ω`●)ぜひ、食べてみてください!!

 

次回の投稿で石井さんに写真をアップしてもらいますので必然的に石井さんのブログも読んでくださいね♡ワラ

 

そして、ブライダルフェア・中振り展示会とイベントが続きます☆皆様、ぜひ、この機会に、新しい会場へおいで下さいませ~(*´▽`*)スタッフ一同おまちしています(‘◇’)ゞ

 

 

**2018年成人式 中振袖展示会**

1月22日(日) 10:00~18:00

N-resort Fukushima

ゲストハウス フェリーチェ にて開催

※ブライダルフェアも同時開催致します!※

Tel:0244-36-4888

Mail:wp-soma@flora-g.co.jp